人気の高いノベルティグッズが何なのかを調べる方法の一つに、ノベルティ制作業者のWEBサイトに訪問する方法があります。ノベルティ制作業者では、ノベルティグッズとして配布するのに適した商品の販売だけでな、企業名や商品ブランドのロゴなどの名入れを行っている業者もあります。

さらに、ノベルティ制作業者によっては、WEBサイト上にランキングを掲載しているところもあります。サイトを確認すると、どのようなものがノベルティグッズとして選ばれているのかが分かります。ノベルティ制作業者のサイトによっては、掲載しているランキングのリアルタイム性に優れているほか、タンブラーやボトル、エコバッグやトートバッグ、ステーショナリーといった具合に、商品カテゴリ別に何が人気なのかが分かるサイトもあります。

ランキング形式で公開しているため、一目見てその状況が分かるでしょう。特に、カテゴリー別にランキングを載せているような場合、たとえばマグカップといっても、どういったマグカップが売れ筋なのか、ボールペンといってもどのようなタイプのボールペンが人気が高いのかを知ることができます。

これによって、より魅力的な商品に出会える可能性が高くなります。

制作業者に相談しよう